Blog

CareerFinder にて、キャリアデータを元にキャリア戦略立案支援サービスをスタートしました。

この度、株式会社nendo(本社:東京都中央区、代表取締役:大森 聖浩)は CareerFinder にて、キャリアデータを元にキャリア戦略立案支援サービスをスタートしました。

CareerFinder では、1万件を超えるキャリアデータから、具体的なキャリアデータを検索し、思いもしなかったような理想のキャリアをご自身で見つけていく従来の検索サービスに加え、新たにキャリア戦略立案支援(キャリアコーチングサービス)をスタートしました。

ご自身の経験からどのようなキャリアの可能性があるかをキャリアカウンセリングの経験豊富なキャリアコーチと、キャリアデータを基にお伝えする経験と実績を組み合わせた転職希望者のキャリアの可能性を漏れなくお伝えするためのサービスです。

是非、ご自身の検索のみでは気づけなかった理想のキャリアをキャリアコーチと一緒に見つけてみてください。

また、キャリアデータからあなたの理想のキャリアイメージを発見し、そのキャリアイメージを実現するのに最適(※1)なエージェントのご紹介も行っていきます。

※1:決定実績データを元に弊社基準で選定したエージェント